すっぴんが好きという男の人

さっき、まっちゃんの(ダウンタウン)番組で、
男性は女性のすっぴんが好きという信じられない話がされていた。

すっぴんが好きだなんて絶対おかしい。
だって、シワやしみや毛穴やニキビ跡や、
全部が露呈されるんですよ!無理無理!!

アンケートで女性はすっぴんで仕事に行くということに、
80パーセントが無理と言っているのに、
男性は40パーセント以上の人はそうしてほしいと思っているとか。
男性って本当にそうなの?

だって、女性からしたらさっきも書いたけど、
すっぴんって自分のダメな部分をさらけ出すこと。
それがいいとは到底思えない。

でもかのまっちゃんが「すっぴんバーがあったら行く!」
などと言っていた・・・本当かなあ。

でも過去に付き合ったことがある男性で、
すっぴんが異常に好きな人がいて、
すっぴんだと超喜んでいた。
そいつはこちらが40歳をとうに過ぎてるのに、
ハイソックスを履いて欲しいなどと言ってきた人。

なのでそいつは変態なんだ。
だからすっぴんが好きなんだと思っていた。
でも・・・違うの?

でも裏を返せば男性はきっとみんな変態なのだろう。
だからすっぴんが好きとか言っちゃう。

でも・・・人間なんてみんな変態かw

Comments are closed.